Top >  カイルアKailuaBeach >  カイルアのお店-Buzz's他

カイルアのお店-Buzz's他

Bazz'sBazz's

Bazz'sBazz's

カイルアビーチパークの駐車場を挟んで向かい側。
川の横に建ってるレストラン「Buzz's」 はオススメです♪
ハンバーガーとかステーキとか ありふれてるって言えばありふれてるけど
気軽に食べれるし、ファーストフードのお店より美味しいし、いつも賑わっています。
何にも言わないうちに日本語のメニュー渡されました・・・・・
(チップ17%込みの価格でした。)場所は↓です(*^_^*)


大きな地図で見る

カイルアビーチのお店カイルアビーチのお店

カイルアビーチのお店カイルアビーチのお店
徒歩圏内だと 他に「Kalapawai Market」「Kailua Beach Center」 がすぐ近所にあるので ちょっとしたお買い物や食事には困ることはありません(*^_^*)

カイルアKailuaBeach

カイルアビーチは、全米のベストビーチにランクインしたとても砂浜が美しいビーチです。風が強いためウィンドサーフィンやカイトサーフィンが盛んです。

関連エントリー

カイルアのお店-Buzz's他 ◆壁紙◆カイルアビーチパーク1 ◆壁紙◆カイルアビーチパーク2


ノースショア-NorthShore

サンセット-SunsetBeach

ハレイワ-Haleiwa Beach

ワイメア-Waimea Bay

カイルアKailuaBeach

Diamond Head Beach

ワイキキ-WaikikiBeach

カハラ-Kahala Beach

About Me

携帯版QRコード
ハワイサーフィン待ち受け携帯サイト

当サイトは携帯でもご覧頂けます
(携帯用無料待受け多数掲載)
携帯版サイトURL:http://
mb.lovehawaiisurfing.com
上記QRコードを読み込んで頂くか
URLを携帯に送信して
アクセスしてください。