Top >  ノースショア-NorthShore >  ノースショアの駐車場事情

ノースショアの駐車場事情

ハレイワビーチパーク
海だけではく、公園もある広い場所なので、駐車場は沢山あります。
ここでは車を停めるのにそんなに困らないと思います。
ハレイワタウンは結構車が混んでいてお店の駐車場は少ないので

重いお買い物をする予定の人や小さいお子さんがいらっしゃる方は遠いと不便でしょうが歩ける人はここに車を留めて歩いたほうがいいかも?
ビーチの駐車場からタウンまで徒歩10分程度でしょうか。

ワイメアビーチパーク
ハレイワほどじゃないけど 結構大きな駐車場があります。
が! 混んでます。
ワイメアも ビーチだけでなく 滝など他の遊び場があるから観光客が多いんですね。
留めるのに気合必要でした。
帰りはまだ歩いているときから「Are you leaving ?(もう出る?)]って声かけられました(^_^;)

サンセットビーチ
有名なビーチの割に 駐車場は決して大きくないし、お店もあまりありません。
冬の波の高い日や大会の日はとても込み合います。
私は早朝(朝6時くらい)に現地に着いたのでまだほとんど車は停まっていませんでしたが
お昼前くらいに現地を出るときには、道路の遥かかなたまで路上駐車の車で埋め尽くされていました。
駐禁の切符を切られる心配をせずに楽しもうと思うと 早くに着くか バスに2時間揺られて行くか、ハレイワあたりに駐車してそこから自転車かバスなどの移動手段を取るかなど考えたほうがよさそうです。

上記以外のビーチはどこも駐車場はもっと小さいです。


ノースショア-NorthShore

ハワイのサーフィン画像・壁紙・情報サイト サーファーの聖地ノースショアを中心に無料のハワイの壁紙を多数掲載。ビーチの情報も。ノースショアのサーフィンのシーズン本場は冬!人の背丈の何倍ものBigWaveで巧みにボードを操る姿に魅了されます♪

関連エントリー

ノースショアのサーフィン情報 ノースショアの駐車場事情 食料を忘れずに! ノースショアの夏と冬


ノースショア-NorthShore

サンセット-SunsetBeach

ハレイワ-Haleiwa Beach

ワイメア-Waimea Bay

カイルアKailuaBeach

Diamond Head Beach

ワイキキ-WaikikiBeach

カハラ-Kahala Beach

About Me

携帯版QRコード
ハワイサーフィン待ち受け携帯サイト

当サイトは携帯でもご覧頂けます
(携帯用無料待受け多数掲載)
携帯版サイトURL:http://
mb.lovehawaiisurfing.com
上記QRコードを読み込んで頂くか
URLを携帯に送信して
アクセスしてください。